
--.--.--

category : スポンサー広告


あけてました^^;

2009.01.06

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

最近、ブログをかく時間が減っている・・・
寂しい時間を埋めるため始めたブログ
でもPCに向かう時間が少なくなっている。

そう、寂しい時間がなくなってしまった。
でも・・・
やっぱり時間を作ってでもPCの前で更新している僕って
好きものなんでしょうね~(笑)

感謝

2008.12.09

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

槇原敬之 Personal Soundtracks
レンタルしてみました。
たしか・・・あの人が大ファンだったはず・・・。
元気にしてるのかな?

本屋のPCコーナーにいけば、
必ず見かける「DVDコピー」の雑誌。
遅ればせながら、僕も挑戦してみました!

借りれるときに借りておいて・・・
「神様のパズル」
「ベガスの恋に勝つルール」
「マジックアワー」
「もしも私が大統領だったら」

一時期ファイル交換にはまっていた・・・
でも、やっぱり・・・「あかんかな~」って。
せめて著作権は払わないと申し訳ない。って判断したから。

素敵な作品を提供してもらうために
小さな感謝をこめて^^

夢見る中年( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.11.08

category : 未分類

comment(3) trackback(0)

photo.jpg

手作りです・・・うふっ( ̄ー ̄)

揚げたてドーナツって、おいしい!っておもいませんか?
でも、なかなか食べれるもんじゃない・・・
都会なら、あるんかな??

ないなら、商売に・・・なる?なんて考えていたりします(笑)

これは、ドーナツを検索していてたどり着いた
「オリボーレン」というオランダのお菓子。
なんせ、実物を見たことも食べたこともないので、
レシピを見て作ってもらいました^^;

オランダでは年越しに食べるらしい・・・
レーズン入りと、なし。があるらしい。

「笑顔」を見れる商売・・・
そんな夢を考えている今日この頃( ̄ー ̄)ニヤリ

陽気にいこう

2008.09.23

category : 未分類

comment(3) trackback(0)

久しぶりの更新です。
ふと、気付くと独身生活1年が過ぎていました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あっという間でした・・・

こんなに気ままに生きていていいのでしょうか?

とりあえず・・・まぁ、いいか^^;

夏バテ

2008.08.15

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

しっかり夏バテしてます・・・
やる気が、あんまりおこらない・・・。
時間があっても「ボー」としてます^^;

仕事がら夏は、とっても忙しくて・・・
最近やっと落ち着いてきたのでパワーを蓄えなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

夏の最後に、旅行を計画したのですが、
あんまりココってとこがなくて・・・
そんじゃ、移動費と宿泊代でけっこうかかるなら
大阪市内のホテルで、贅沢してみるのもいいかな~って考えてます。

ちょっとカメラ小僧に、なってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Old |  to Blog Top

Copyright ©ぼちぼちいこか. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

